上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1000アクセス、有難うございます!!!

お蔭で手のひらも順調です。
スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l その他 l コメント (7) トラックバック (0) l top
はい。いつの間にか9月です。
すっかりご無沙汰しております。

この間出張などがあり病院に行けず、たまたま妻が以前貰ったアレグラが家に大量に余っていたのでそれを飲んでいました。
調子は、やはり指先にぽつぽつ水泡が出来たり一部カサカサだったりしますが、特に日常生活に支障はありません。塗り薬も面倒なので、極力塗るようにしていますがよく失念します。
薬が尽きたので、そろそろ病院に行かねばと考えております。

2012.09.03 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何時の間に、400アクセス!!となりました。
こんなしょーもないブログに目を通して戴き、誠に有難うございます。

最近の調子は、指先のかさつきは相変わらずですが、徐々に患部が狭まっている感じはします。また爪の変形部もそろそろ入れ替わる時期で、もうすぐなくなります。

季節的なものなのか、治療の効果が出ているのかは分かりませんが、
CIMG0894.jpg

とりあえず快適です。
2012.05.24 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お蔭様をもちまして、本日で100アクセス戴きました!

12月10日に漢方治療を始め、その後悪化→感染症?→ステロイド治療→小康状態→再び悪化→小康状態
という経緯を経て、遂に一昨日から絆創膏なしでの生活をしております。

これもひとえに支えてくれた妻および栄養的な助言をしてくれた故郷の母、そして回りの皆様のお蔭です。

今は毎日抗ヒスタミン剤「アレグラ」と、「ビオチン+ミヤリサン+VC」を飲んで治療する毎日ですが、手が自由に使えるようになったのは非常に大きな前進です。

禁酒も(4回の乾杯を除いては)2か月続いています。職場(築地)から東京駅までの2㎞今日のウォーキングも続いており、我ながら偉いと思います(笑)。

今後も節制を重ね、早くγ-GTPが50を切れるように精進してまいりたいと思います。
2012.02.09 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。