上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の更新からこのかた、小康状態が続いております。
これまでも南国に行くと調子が良くなったりしていたので、冬が終わり空気中の湿度が上がった為皮膚への負担が減ったものと思われます。

全般的には小康状態ですが、部分的には水泡が出来る⇒破裂する⇒ふさがる 
の繰り返しです。
CIMG0880.jpg


また、爪の変形が見られます。
CIMG0877.jpg

投薬から解放される日は来るのでしょうか?
スポンサーサイト
2012.04.30 Mon l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さる3月23日に検診に行った際に、従来服用しているアレグラの他に、ニキビの薬である「ミノマイシン」という薬を処方されました。
この薬は飲むと眠くなるものらしく、それから物忘れが激しかったりおかしなミスをしたり、眠くてしかたなかったり。
今は多分慣れてしまったのかあまり気になりませんが。

その後出張で南国に来ています。

しばらくバタバタしており、薬を飲んだり塗ったりするのが面倒だったので4日間ほどさぼっていました。

すると、写真のように指先に水泡ならぬおでき状の「腫れ」が出来て盛り上がり2012-04-01 19.17.21
、流石に投薬を再開しました。

しばらく薬漬け生活を余儀なくされます。
2012.04.06 Fri l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。