--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
汗疱悪化の為中断していたジム通いを再開しました。
4週間ぶりだったので、著しく馬力が落ちていましたが、程良い疲れで気分は爽快でした。

最近買った本によると、運動はドーパミン、セロトニンなどの好ましい脳内物質を分泌する働きがあるとの事。言われてみれば、運動をしたらご機嫌になりますね。

もともと運動するのは、その後のビールが楽しみだからというのが最大の理由なのですが、今回分かったのは「人は運動の後のビールが無くても死ぬ事は無い」という事でした。

この勢いで、多忙や体調の為にここ2年ほど中断しているカラテの稽古もぼちぼち再開したいと思います。
スポンサーサイト
2012.01.10 Tue l 生活習慣 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/12-e259f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
