上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海外出張1週間目です。
厳寒の日本と違い乾燥しないので、手の具合は以前よりは全然良いのですが、1日に一つ二つは新たな水泡や膿疱が出来、それがやがて破れて乾燥し、ひび割れるという経過を辿っております。
また、昼間は殺菌手洗いの後にラテックスの手袋を一日中はめているので、手がふやけっぱなしです。
そのため、元々の患部は皮膚がガサガサになり、その他の指にも一つ二つは水泡やひび割れがあるといった状態です。
またステロイドの後遺症なのか、重度の患部である左親指など、皮膚が薄く何かを触るとピリピリする感覚があります。

海外出張とお酒は切っても切り離せないものですが、今回あえて禁酒を試み、夜ジムに行ったりと健康重視で頑張っているのですが、何せビールの「乾杯」が大好きなお国柄。
「ドクターストップあるね」と言ってもピンとこないらしく、すったもんだの末に少し飲まされるという事が二度ほど有りました。

お客さんとの語らいや、普段食べない美味しいものを美味しいお酒とともに戴くのが海外出張の唯一の楽しみですが、残念ながら今回はコーラやお茶を飲みながら我慢しています。

IMAG0258.jpg
スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/14-c145d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。