--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
don merchor

2月3日は節分でした。
早生まれの私は、晴れて厄明けでした。
この日ばかりは好きなワインを開け、有難く戴きました。
12年前にチリで購入した赤ワイン、買った当時に1本あけたときはただ固くて味もそっけもないものでしたが、長い熟成を経て素晴らしい飲み頃を迎えておりました。
チリワインも良い物を熟成すると美味しいという事が良く分かりました。

2/5 左
2/5 右

さて、海外出張先で一旦悪化した湿疹ですが、帰国して快方に向かっております。
ほとんどの指先は皮がしっかりしてきました。もともと状態が悪かった「左親指」「右親指」「右中指」は、指先のひびが少し痛いですが、他の部位は多少ガサガサはしておりますが、日常生活にはほぼ支障が無いレベルにまで回復しており、調子が良いときは何もせずに外出しています
但し水仕事の後で乾燥させたら、直ぐにひび割れが出来てしまいます。
まだまだ完治の日は遠いです。

明日は人間ドックで引っ掛かった肝臓の精密検査です。
12月7日から禁酒し、1月6日にγ-GTPを測定したら160で、おまけに今まで問題が無かったGTPまで引っ掛かる始末でした。一月肝臓を休ませてその値という事は禁酒前に余程悪かったのか、それとも何か問題があって下がらないのかは不明です。

つづく
スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/21-bf416f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
