上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビオチンとミヤリサン

やっと来ました。先週注文したビオチン。
あとで知ったのですが、どうやらアメリカに直接注文していたらしく、国際郵便で届きました。道理で時間がかかったわけだ。
その他の「ミヤリサン」「ビタミンC」はケンコーコムで買いました。

ビオチンその他の購入や使用法は、次の「プラ」さんのブログを参考にさせていただきました。これからしばらくの間毎日3回飲み続けます!

http://blog.livedoor.jp/prar/archives/2570017.html

さて、昨日国立病院の皮膚科と消化器内科に行きました。
消化器内科は肝臓のエコーと血液検査の診断でした。

肝臓のエコーを見ると、肝臓が膵臓と比べると白っぽく曇っており、軽度の脂肪肝との事。
γーGTPは1月6日の160から1月24日に85に下がっており、もう少しで正常値です。
禁酒は継続して頑張っています。

皮膚科の方は、継続してアレグラの服用を続けることになりました。
今日から手のステロイドをお休みし、保湿剤だけで1日過ごしました。
指先がぱりぱりしていますが、現在のところ至って快調で、数か月ぶりに手に全く傷が無い状態です。
このまま無事だと良いのですが・・・

続く
スポンサーサイト
2012.02.08 Wed l ビオチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/22-956aad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。