--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お蔭様をもちまして、本日で100アクセス戴きました!

12月10日に漢方治療を始め、その後悪化→感染症?→ステロイド治療→小康状態→再び悪化→小康状態
という経緯を経て、遂に一昨日から絆創膏なしでの生活をしております。

これもひとえに支えてくれた妻および栄養的な助言をしてくれた故郷の母、そして回りの皆様のお蔭です。

今は毎日抗ヒスタミン剤「アレグラ」と、「ビオチン+ミヤリサン+VC」を飲んで治療する毎日ですが、手が自由に使えるようになったのは非常に大きな前進です。

禁酒も(4回の乾杯を除いては)2か月続いています。職場(築地)から東京駅までの2㎞今日のウォーキングも続いており、我ながら偉いと思います(笑)。

今後も節制を重ね、早くγ-GTPが50を切れるように精進してまいりたいと思います。
2012.02.09 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/24-2db5c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
