--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2/15

またもや汗疱が再燃しました。
とはいっても、なんとなく患部ががさがさするなと思い始めた数日後、皮がむけ始めました。
やはり定期的に出たり引っ込んだりするようです。
ただし、前回再燃した時よりも患部は確実に小さくなっており、程度も軽いです。
時間はかかっていますが、確実に良い方向に向かっているようです。

さて、本日ようやく、先週言った献血の血液検査結果が来ました。
γ-GTPが、念願の基準値「62」でした。
目標数値の50には届きませんでしたが、あと一歩です。
スポンサーサイト
2012.02.16 Thu l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/26-101f12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
