上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-02-29 21.33.35
2月半ばに再燃した患部が、徐々に悪化してきております。
おそらく最も酷かったときは、病状の進行も皮膚の再生も早く短いサイクルで皮が生まれ変わっていたのですが、現在は悪化も再生も非常にスローなので、皮膚がめくれた部分が再生する前にひびが割れたりして困っております。

その為、就寝時には「ステロイド+亜鉛華軟膏2012-02-29 21.33.49
」を患部に塗り込み、脱脂綿で固定し、「黒崎えり子 ハンドケア手袋」をして寝ます。また日中は絆創膏なので患部をカバーしてひび割れが進行しないようにしております。

明後日病院で診察予定なのですが、ひょっとしたら飲み薬を変える事になるかもしれません。
スポンサーサイト
2012.02.29 Wed l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/28-cbb6ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。