--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約3週間にわたり苦しみ続けた咳は、吸入薬の効果かやっと止まり、運動を再開する事が出来ました。
日曜日にジムに行き、今日は久しぶりに空手の稽古に行き、爽やかな汗を流しました。
どうやら喘息ではなかったようで、一安心です。

手の方は相変わらずで、一皮むけたと思ったらまた新たな水泡が・・・・。
こちらは一筋縄では行きません。

先週病院に行った際に、薬の効きが今一つなので血液検査をし、アレルギーを調べております。
明後日結果を聞きに行きます。どうなる事やら・・・。
2012.03.21 Wed l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kootruun.blog.fc2.com/tb.php/31-e8314832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
