上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近はまめに空手道場に行くようにしています。と言っても水曜日限定ですが。
そして日曜日にジムに行くというのがここ暫くの生活パターンです。

今日はスパーリングをみっちりやりました。真っ白に燃え尽きました
ローキックを効かされ、その上蛙飛びをやり、足ががくがくで立ったり座ったりが不自由です。
2年ほどブランクがあり、最近復活したばかりの40上ロートルにはちょいきつい一日でした。

これから頑張って稽古し、基礎体力を少しずつ上げてタフな肉体を作り上げ、多少の残業でくたびれないようにしていこうと思います。
2012.05.03 Thu l 運動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の更新からこのかた、小康状態が続いております。
これまでも南国に行くと調子が良くなったりしていたので、冬が終わり空気中の湿度が上がった為皮膚への負担が減ったものと思われます。

全般的には小康状態ですが、部分的には水泡が出来る⇒破裂する⇒ふさがる 
の繰り返しです。
CIMG0880.jpg


また、爪の変形が見られます。
CIMG0877.jpg

投薬から解放される日は来るのでしょうか?
2012.04.30 Mon l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さる3月23日に検診に行った際に、従来服用しているアレグラの他に、ニキビの薬である「ミノマイシン」という薬を処方されました。
この薬は飲むと眠くなるものらしく、それから物忘れが激しかったりおかしなミスをしたり、眠くてしかたなかったり。
今は多分慣れてしまったのかあまり気になりませんが。

その後出張で南国に来ています。

しばらくバタバタしており、薬を飲んだり塗ったりするのが面倒だったので4日間ほどさぼっていました。

すると、写真のように指先に水泡ならぬおでき状の「腫れ」が出来て盛り上がり2012-04-01 19.17.21
、流石に投薬を再開しました。

しばらく薬漬け生活を余儀なくされます。
2012.04.06 Fri l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
約3週間にわたり苦しみ続けた咳は、吸入薬の効果かやっと止まり、運動を再開する事が出来ました。
日曜日にジムに行き、今日は久しぶりに空手の稽古に行き、爽やかな汗を流しました。
どうやら喘息ではなかったようで、一安心です。

手の方は相変わらずで、一皮むけたと思ったらまた新たな水泡が・・・・。
こちらは一筋縄では行きません。

先週病院に行った際に、薬の効きが今一つなので血液検査をし、アレルギーを調べております。
明後日結果を聞きに行きます。どうなる事やら・・・。
2012.03.21 Wed l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
汗疱が再燃してからなかなか治りません。
ステロイドが効かなくなってきているんでしょうか?
明日は2週間ぶりの皮膚科の診察です。どういう処置がなされるのでしょうか?
2012.03.15 Thu l 病状 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。